社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

GW中だるみを解消

2バンド分、雑誌追いかけると大変である。
上手い具合に露出ダブらんもん。


iPod Fan
 そんな雑誌初めて知った。
 伸夫さんのあの話はネタではなかったのだろうか。ハードディスク。
 いやいや、いいんですよ。男子だもの。
 いっちゃんのカスタマイズiPod(by大木画伯)、ええなぁ。
 出待ちファンが「描いてください」と殺到しないか心配だ。←心配すな
 何にでも描いておられるようですなぁ。
 買うか考え中。iPod持ってないのに買っても仕方ないかなー等と。
・Street Jack
 Wii応募するから買ってもよいか、と思ったがあんまり載ってないのでやめる。
 先日の某雑誌の「おごりますよ発泡酒」の方が面白かった。
 ファッション研究するとしても、あまり好みではないしなぁ。。。
・CoolTrans
 中身確認出来る店でもびっちびちにビニール掛かってたので
 立ち読みする事自体を諦めていたが、沢山載ってるらしいので購入。
 白黒3ページ。2ページ目の伸夫さん素敵ー。
 よく見たら表紙にも「ACIDMANインタビュー」とあります。
 インタビュー自体は他誌と大差なし。
 来月だったら付録が手拭いだった・・・惜しい!残念だ。
・GiGS
 買わいでか!
 普段付録がCDだと厭なんですが、今回は嬉しいぞ!「room潤・34」だっけな。
 背表紙のリッケン見てうるうるしたです。うるうるは死語かね。
 ACIDMAN部分では誤植も発見しておりません。
 サイン入りポラもなんかお茶目です。ちっちゃいのが残念。見たい。
 でも当たんないんだろうな・・・。
 いい仕事してます、GiGS。
・TVぴあ、ぴあ関西版
 特記なし。
 ぴあ関西版についてはDVD試写会応募のハガキを頂きました。
 みいさん、有難うございます<(_ _)>