社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

だらだら日和

本日はお客さん営業日につき出勤です。
と言って家を出たが実は「来なくてよい」との事で
フジファブリックのライブまで時間潰しをしております。
例によってニットカフェで時間潰すぜ・・・と思ったが
所要時間2時間の指輪を30分で編み上げてしまい
待ってる人もたくさん居るようなので引き上げる。
よく考えたらGWなのよね。
出来たやつはdちゃんにでも差し上げよう。


結局ネットカフェに居ります。どんなけ会員証作ってるねんて。
でもお陰様でRO69見られて嬉しい(^-^人)
意外と洋一郎さんかっこよかった。
もっともっさい人想像してました。ごめんなさいです。。。
ACIDMANはもう見られないようなので、凛として時雨KAREN見てます。
時雨かっこよいわ。
「Telecastic fake show」のPV必見ですよぉあーた。
345ちゃんがかっこいい。ピエールもtkもかっこよい。にゃふぅ。
ふと345ちゃん見ながら、アタイが345ちゃんみたいだったら
人生も少し生きやすかったかしら・・・と思ったりする。
まずは形から、今週末にストパあてて来なくては。
KARENは・・・きのピーのヒゲが気になる。
こちらも歌は良いです。にゃふぅ。
昨晩、某巨大掲示板で伸夫さんときのピーが飲んだ話が出てるの見てて
どんなだったか想像してはるのがむっちゃ面白かったのを思い出す。
B-52'sも新曲出るとかで見てみた。
つい踊ってしまいそうです。狭苦しいブースで踊るなよ。