社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

自業自得

生命爆音展まであと2日です。
明日の昼過ぎには現地に着くだろうか。
とりあえず、荷物は纏めた。
一部は嵩張るので現地でやります。
枠用の針金が手で曲げられる硬さなので、逆に言うとすぐ曲がる。
1つえらい事になってます(笑)
忘れ物はない筈。


ない筈だが、既に忘れ物が確定しているのであった。
JAPANの「孤独の影」のCD。
無い。いくら探しても無い。
恐らく小生の部屋に「ないないの神様」が御住まいのようである。
別に「錻力の太鼓」でもいいんだよーう。
今の時期、あのジャケットはちょっと嬉しくないだけで。
「Methods of Dance」「Nightporter」流したかったんだけどな。
展示内容を鑑みて立花ハジメの「Low Power」も断念しました。
(そもそも爆音とは縁遠いぢゃないか、あれは。)
その他被らなさそうなのを見繕って持って行きますです。


荷物多いよぉ゜。゜(ノД`)゜。゜。