社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

何でもOK(つか仕事しろ)

Eちゃんがサトマの歌やってたの見て思い出したが
たらこのCMも汎用性あるよなぁ。
サトマ〜サトマ〜たーっぷりサートマ〜♪
・・・どぉ?
前は「やまだ」でやったです。
3文字なら何でもOK!と思ったが「栄ズン」でもOKなのよねん。


みくし、色々面白いの思いつくようで。
一番好きな曲とか幾つかの情報が全て被ったら奇蹟のマイミク!
てのがあったがTHE BACK HORNで一人居た。びつくりだよ。
歌は全部好き!なので何でもOKとしても、その他が。。。
一回り年下だったらどうしようかと思うです。
(年ごまかして小学生がやってたりするらしーからなぁ。)
それは冗談としても、流石に声はかけづらかったです。