社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

伸び伸び、と参りましょう

どうもここんとこ、愚痴っぽくてやーね。
つい残念な事書こうとして、体調崩しそうになる。


だいたい、産廃物に貼る紙書けって言われても。
なぁんて不貞腐れはしない。これは心がわきわきする。
ここは一つ、ポジティブに書かせて頂くぜ。
栄ズン先生見習って、筆ペンで大胆に伸び伸びと、書く。
しかし精神が腐っているので、伸び伸びと綺麗な字が書けない。
ここは綺麗な字を書く事で、精神も美しく、ね。


笑われた。
何で筆ペンやねん(*・ω・)


筆ペンは、ここらで止めよう。
マジックで・・・10色あるぞ。
白い紙には見づらい黄色を除く、9色で1枚ずつ、伸び伸びと。
前向きに取り組むと、ちょっと楽しい。
そういえば、やり始めないとやる気出ないらしいし。
完成_。


依頼主に渡す。よっしゃー。
「この紙とガムテープ持って、行ってくるわ。」
え?
お客さんとこで使うらしい。
そういう大事な事は、最初に言っておいて欲しかった。