社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

性格バトン

「桜雪」聴きながら、うらうらと朝日を浴びて車窓から
桜を眺めるのって、よいなぁ。。。
行き先が会社でなければ、尚の事。
説明するのが面倒臭いので自分で作業するですよ。
もう此処で愚痴るのはやめれ。


杢之助さんから頂戴しました。
【性格バトン】

◆何型?◆
O型。

◆自己中?◆
「誰かの為にやりますぅ」と言う辺りが既に自己中。

◆長所◆
・・・あったっけ。

◆短所◆
無駄に悩む所。恐ろしく根に持つ所。

◆すぐ怒る◆
すぐ「むかつくー」と言う。怒るのは大分後忘れた頃に。

◆泣き虫◆
昔は泣き虫。今は悔し泣きしかしない。

◆命令する◆
しない。したくない。でもしないとだめなのよね。。。

◆毎日笑顔◆
薄ら笑いならほぼ毎日。

◆面倒くさがり?◆
人と喋るのも面倒臭い日がある。

◆気分屋?◆
気が向かないとやらないよー。

◆物にあたる◆
指で電話切った後、力一杯受話器を叩きつける。

◆優しい?◆
優しくないです。
優しいようで優しくない、優しくないようで優しい。
優しさは難しい。バファリン見習いたい。

◆遠慮なく何でも言う◆
あほな事は遠慮せず言う。
大事な事は遠慮しまくりで言わない。

◆わがまま◆
わがままです。

◆おとなしい◆
おとなしい人と一緒だと、おとなしくない。
おとなしくない人と一緒だと、おとなしい。

◆無愛想◆
関西のおばはんなので、無愛想ではありません。

◆どちらかというと姫?小悪魔?◆
えっとぉ、、姫って、よばれたいのぉ_。
気持ち悪ぅ。

◆ズバリ性格良い?悪い?◆
悪いぞー。

◆自分で思う性格◆
無駄に明るいネガティブ野郎。気まぐれで面倒臭がり。ずぼら。

◆人に言われる事◆
面白い。変。まじめ。

◆最近言われてうれしかった事◆
覚えてない。。。沢山あった筈。
いつも買ってたBIG ISSUE販売のおっちゃんが復帰しはって
話出来て嬉しかったけど。
あと、生命爆音展に出す作品の写真見てお褒めの言葉頂いたのは
嬉しかったです。

◆バトンの送り主の顔は見た事ある?◆
ないです。
一昨年のマニヘブで擦れ違っているのではないかと思われますが
如何でしょうか。

◆送り主の印象は?◆
頭が良い、真っ当な人だと思う。
人の肝臓は自力で再生するとか(だから生体肝移植出来るのか?)、
色々御存知そうなのでお話してみたいです。

◆男女関係なく友達の理想◆
尊敬できる所、いいなぁと思える所がある
良い意味で厳しい所のある人(馴れ合いは嫌いだ。)

◆好きな異性のタイプ◆
バトンで何ッ回も書いて面倒臭いので今回は書かない。

◆好きな異性の理想◆
煙草吸わないマツor伸夫さん。
今思ったのだが何故伸夫さんだけ「さん」がつくのだろうか。

◆次回す人 (思い浮かんだ人を入れて下さい。)◆
回さないけど、考えてみた。
上がってないけどカッコいい人とか頭が良い人とかたくさんいるからね。
【クール】sasaちゃん
【可愛い】友達の皆様
【癒し】daliちゃん、にわさん
【カッコいい】かばさん、まゆみさん、サリーさん
【面白い】ちわさん、オバチャンさん
【楽しい】ゆこちゃん、こてつ師匠
【美しい】友達の皆様☆
【頭が良い】真白さん(元気かなぁ。。。)、sabrinaさん
【礼儀正しい】sasaちゃん、でも皆さん礼儀正しいよね。
【大人】監督さん
【子供】ワシやワシー。