社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

さくらさくら

今日は目医者行ってコンタクト買って
祖母と回転寿司行って
昨日の飲み会で死ぬほど食った(何故か締めのポテチを)ので
今日は食べない・・・と思いながらやっぱりたらふく食って
死にそうになりながらスタバで試験勉強すっぺと思ったら
眠くてショッピングセンター流離ってドトールで続きやった、
そんな一日でした。
親分、「いい人紹介して下さい」つったら
宴の席で仕事の電話しながら片っ端から独身者指していくのは
やめてください。
ボスより適当すぎます。


帰りしにバス停で桜を眺めていたら、鳥が飛んできた。
花を啄ばむのは良いが、散らすなよ。
風流なので、携帯のカメラで撮ってみようとしたがうまくいかない。
仕方が無いのでバスに乗ってから再チャレンジ。
よーく見たら、真ん中に鳥がいますよ。


その後、路上に黒白パンダ猫が全力疾走してきて
危うく轢きそうになりましたとさ。
怖かった_。