社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

とうとう。

生命爆音展まで1ヶ月切りました。
4月19日 デザインフェスタギャラリー WEST 2-Aにて。
出品するモノは出揃った。後は展示用の細工のみ。
最初出そうと思っていたモノが見事に挫折しましたが
それなりのモノは出来たと勝手に思っている。
メインは他の方の絵・写真・詩ですよー。
お名前のみでお会いした事の無い方もあるので
お会いするのが楽しみです。
考えたら顔合わせた事の無い人と展示会するのって凄いな。
俺が怖いのはただ まさかアノ人が参加してないだろうなってことさ
(その時は他の方に間に入って貰って対話するしか無いです。)


それと。
Oracle Bronze(のSQL基礎?)受けてきます。
3月31日。
ほんとは「3月9日」にしたかったが力一杯間に合わず、
ならば30日ライブ前にちょっくら・・・と思ったが地元開催が無く
わざわざ大阪まで行くのもアレやし・・・と31日。
大学時代、基礎社会学を当日の電車内のみで勉強する
一夜漬けどころか当日浅漬けで受かったこの稲沢、
その実力を見せてやるぜ。
・・・あかんやん。
傷心のまま梅田を流離うのか、凹みながら帰社するかは自由だー!
・・・どっちもあかんやんー。
でも申し込んでしまったから。
受けます宣言してしまったから。
とりあえず、今回は受けたらええねん。査定の為に。
(ほんとは2月受験予定だったのは絶対内緒ー!!)