社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

CREATING G

弐瓶勉が福島出身と聞いてちょっとうれしい。
読んだことないけど^^;


咳・はなみず止め&ピエール治癒祈念に、めっさくだらない事を考えてみた。
「見ないで描ける?」
オレンジページで電話ボックスやアイロンをお題に描くのをやっていて
地味に面白かったので考えてみました。
・9mmの4人
 スペシャモバイルの連載で、アンケート用紙に描いているのが面白かった。
リボンの騎士
 リバイバルつか別物として漫画連載されるらしー
・null値
 「何もデータが含まれない」こと。空文字と似てそうで非なるもの。
 「nullたん」とキャラ化したら許せるだろうか。やっぱ腹が立つかも。
・CDジャケットいろいろ
 「サニー」は義務教育からやり直せ!でやってた。
 「ポリリズム」ははてなさんユーザがうさぎで描いてはって可愛かった。
 この界隈だったら「BEST THE BACK HORN」「Termination」でどうだ。
確か、いな友の周りには絵描きクリエイター漫画好きがたぁっくさん
いらっしゃる筈。
お試し下さいませ。
そういえばバウムテストの一環で「実のなる木を書いてください」と
言われ、見事な蘇鉄描いた人居たんですが、分析結果が気になります。


あ、あたくしですか?
描こうと思ったら急に仕事がややこしくなって。。。


あと「のぶおテンプレ」なども少々。
みくしの某トピから拾ってみたが、「〜は言っちゃだめ」系は
もっとある筈。

・っていうのだけは絶対言わない!
・絶対内緒な!
・TODAYはxxです。

一度DVD見直して、じっくり拾ってみよう。
エリリンへ→他に面白いのあったら教えてくださいまし。