社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

モニター

実は某雑誌のモニターをしている。
アンケート好きだし、1年間タダで雑誌読めるのは有難いので
応募したのだが。
先月から雑誌が送られてこなくなった。。。
アンケート回答してないからだろうか。
つか、回答したくてもアンケート用紙なりURLなりが届かないので
回答しようがないんですぅ_。
迷惑メールと間違えて削除してしまったのだろうか。
先月は思い余ってプレゼント応募のハガキ書いてみたんですが。
だめかな(´・ω・`)無念也。


そういえば先代のPCが御機嫌斜めの頃、メール放ったらかしにしていて
ダ・ヴィンチ文学賞の第一回読者審査員の権利をパーにしたな。
タダで小説読んで感想書いて、図書カード5000円貰えたのに。
残念。


なんでそんな事思い出したかというと。
仕事場では時々「若手社員の意見募集」というのを見かけるのだが
気持ちは若手だけど”若手社員”に含まれない、
挙句、制度の狭間に落ち込むお年頃になってしまった小生なんぞの
意見はいらんのやろか・・・と思ったのだ。
社長が社内向けにブログみたいなん書いてはったんで
ある日一生懸命コメントしたが何か受け流されてしまって
悲しかったす(つД`)
それこそ、此処のネタ以上に時間かけて、じっくり推敲したんだけどな。