社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Lotus Blossom

土曜日は買い出しの日☆
おらくるぶろんず(SQLきそ)の問題集探しに古本屋巡り。
定価で買うのん勿体無いわ。
と思ったが売っておらず。
ハルヒあったんで買おうか悩んだが立ち読みして止めた。
ポートライナーの臨時券売り場なんぞがあるのではて?と思ったら
神戸コレクションらしいな。関係ないけど。


で。指輪を衝動買い。
以前「これのイヤリングがあれば・・・」と思っていたショップにて。
でかいです。
人差し指用に、と思ったがそれにしては少々キツい。
しかし「デザインが大きいのでキツめの方が良いです」と
押し切られる。
まいっかーと買ったがやっぱり人差し指はキツいぞ。
中指にすっぺ。
憧れの「これで人どついたら痛いやろなー」リング。
蝶と蓮のデザインが嬉しい。
そういやジャズで「Lotus Blossom」という曲があったが
誰の曲、誰の演奏だったろうか。
先輩がバンドで演っていた。
も1回聴きたいので、CD欲しい。