社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

百鬼夜行(ヒゲ有り)

テラノーバってパンクバンドの名前みたいだな、
と思う今日この頃。ハーコー。
寄生虫だそうですよ。)
相変わらず咳が止まらない上、パブロンの咳止めシロップが悉く入手出来ず
非常に悔しーッ!
パブロンSの咳止めシロップ・・・と言うのが悪いのだろうか。
パブロンって言わないとダメなのか。
そもそも1本飲みきっても治まらぬとは。。。


きたろうが「ゲゲゲの鬼太郎」の歌カバーするそうです。


オリコンでひげの似合う有名人ランキングが発表されてました。
1 オダギリジョー
2 阿部寛
3 イチロー
4 ジョニー・デップ
5 浅野忠信
6 平井堅
7 竹野内豊
8 大竹まこと
9 藤村俊二
10 堂本剛KinKi Kids
10 ムーディ勝山
伸夫さんは・・・いっちゃんは?
本「ヒゲMEN」も随分偏ってましたけども。
(何故BAZRAがあってTHE BACK HORNが無い??)
平井堅があるから、許す。(実は結構好き)


平城遷都1300年祭マスコットキャラに批判が相次いでいるらしい。
キャラ自体見ましたが・・・微妙というか致し方ないというか。
それよりも「1300年祭を救う会」が出来た方がびつくり。
名前が大層だよねぇ。
どっちもどっち、と思うのは小生だけだろうか・・・。
いっそ堂本の剛さんにキャラ作って貰ったらええんちがうん?
だめか(´・ω・`)ウーム
寧ろ、ひこにゃんはばタンが例外的に可愛かったんではなかろうか。
いずれにせよ奈良県民には切実な問題なんだろうと思われる。
因みに作者籔内氏のHPのトップの像(3/3現在)は可愛い、
というか結構ツボにきました。今回のとは全く関係無く。
是非見て〜!!