社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ライブで見る風景

ついTシャツ一枚+タオルになるが、Zepp前の吹きっさらしは寒い。
男も女もかわいい人が多いと思うのはフィルターがかかっているだろうか。
ピアス・付け爪は危険だと思う。ほんままじで。
ポニーテールで下は自然にほつれさせるヘアスタイルの場合
汗かいてくると非常に殺傷力が高まる(窒息しそうっす。。。)
何故前でなく後ろに下がってくるのだろうと疑問に思っており
「押しがきつくてつい後ろに押し返したから」と仮説を立てていたが
どうも違うっぽいな。
重度のモッシャーは恍惚とした表情で楽しそうだが
盛り上がったら何でもええん違うん、バンドに失礼よ、
という気がしてならない。崩れてる一角あったしよ。
(これは心理も含め観察&研究対象のネタになるぞな。)
本編最後でずーっと後ろ向いてる兄さん居て「おいおい・・・」と
思っていたら、どうも意識もうろうとしていたらしい。大丈夫か。
それよりも最後の曲の途中でメールチェックしてた奴出てこーい!
ちゃんと聴きなさいよ。アンコール前にチェックしたらえーやん。
後ろからだと文面丸見えよ。気ぃつけや。


以上_。