社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

美しさは、罪(なのかい?)

♪頭割れちゃいそう ひどい二日酔い こんな日に
 ○○なんて 何て事かしら
(from「オードリーヘップバーン・コンプレックス」)
・・・さて○○に当てはまるのは?


・「裸足の軌跡」 at Zepp Osaka
・しかも休日出勤 →は無くなったのでOK
・何故か伸夫に嵌る


ROJのアシのページ御覧になりましたか皆様!
てな位、あの伸夫さんの写真が美しい。。。どうするよ。
で「式日」聴いてたら何故か「創」聴きたくなって
聴いてたら伸夫若っ(≧ω≦)モキュー(以下自粛)
・・・そして現在に至る。聴きっぱなしですよあーた。
伸夫には踏まれてもいい・・・いや、やっぱり痛いのは厭だ、
などと考えていたら、話について行けてるか心配された。無理です。
取りあえず普段以上にイタさがパワーアップしてるのは確かで。
笑え。笑うが良いわ。
ついでに「GiGS」も買うた。
式日」奏法解説。ギター弾かない・・・弾けない癖に。
木曜もダウンしてたんで寝て食って「GiGS」見て・・・
だがコードに7があるが譜面上7thの音が無いような気がして悩む。
死んでる頭で聴いてもよく解らない。譜面の問題だろうか。悩む。


今日は「bands.inc」買ってきました。
これと「B-PASS」増刊とは別だと思ってました。だめだこりゃ。
ふむ・・・旧松田邸に引っ越さねば!
あほか。
編集後記みたいなとこに書いてるのは、かの細長い部屋なんですかね。
こちらは、まだちゃんと見てないです。
でも、ちょっと戻って来ました。明日ですよヾ(・ω・)ノ
だから何だ。