社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

何だかんだ言って大丈夫です。

今の所、数人小生以上にイ(自粛)マツファンを確認したが
和歌山ホテル突撃野郎以外、其の存在に安堵したのは何故だろう。
そんな事はどうでも良いです。


咳が止まりません。
この土日は大人しく寝てりゃいいのに散々出歩いており
「ぎゃー何このマッチョゲイリーごほげほごほ」
「ステ坊が美しかったらそれで良いのげへげへごほ」
「たくあんの揺れる丘面白すがはごほげほ」
てな日々だったので或る意味自業自得と言える。
莫迦ですね。


結局、昨日一日大人しく寝ていました。
今日も休みたい位だったが、先週お客さんに「いや大丈夫っす
見張っておきますぅ」と大口叩いたので這ってでも出勤。
久し振りに通勤電車で寝ませんでした。咳止まらなくて。
こりゃ風邪ではなく気管支炎かもな。
仕事場にはパブロンの咳止め液を置いているので
心持ちOD気味に飲む。これほんまに美味しい。


で、終日寝ておりましたが。
ご飯食べながら「ロス:タイム:ライフ」のスキヤキ編と
マイプレイリスト総集編のACIDMANのとこを見る。
上手いよミスター!見ていてちょっと泣きそうになった。
しかし解説が安田顕とわ(*´艸`)
アシの「ディープなビデオ」セレクションを体調最悪で見るものでは
なかったと思います。
良いけど変な嵌り方しそうになった。
夜には若干作業しながら、おかみと赤い糸の話など。
たまには親子で心温まる話・・・ではなく
「何でワシの赤い糸はゴムで出来てるねん!」とな。とほほ。