社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日も雪は降る

えー昨日の飲み会は早めに上がらせて頂いた。
道歩きながら「ソドシラソ」歌いたいの我慢しつつ(笑)。
今日は朝から料理教室で鶏肉焼くけんね。


パスタのソース作りつつ(玉葱炒めるの好きやねん)
ふと窓の外を見ると雪がちらちらしている。
「こなぁ〜ゆきぃ〜」と歌いたいけれど
ビル街に振る雪は寧ろ「プラスチックの雪が降る町で」という感じだ。


今日は午後からキーボードのお稽古は無いので、髪切りに。
ちょい待ち時間にアクセやらハミルトンの時計やら見に行くも
お気に入りのアクセはピアスしか無く断念。
蝶(横向き)と蓮の花という小生の大好きなモチーフ。
指環はハートを覆う形だから、やめた。骸骨なら絶対買うのに。
時計売り場はカップルだらけで切ない気持ちになる。
莫迦だな。よりによってそんな所に行くたぁ。


例によって「やまだまさしにしてください」と
直近のアー写見せて切って頂いた。
妙に「知ってる〜?」と盛り上がる。
唯一御存知の方は前回切って下さった方なんですがお名前失念。
ごめんなさいです。。。
今回はスタイリングを上手くやると山田っぽくなるです。
お風呂上りに家で試したがどうも上手く行かない^^;
ついでに以前ハイライト入れたのは他のメンバー(光舟)の影響でね、
でもモヒの人ではないよ、と話したら
「写真持ってきてくれたらよかったのにー」とのこと。
でも分かり良い写真見つけらんなかったんだよ、当時。


ほんで「どうでしょうClassic」観ながら笑いツボ崩壊。
どっとはらい_。