社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

送別会

昨日は長きに渡りお世話になっていた通いの兄さんの送別会。
通いと雖も中国地方から何年もの間御滞在頂いておった。
えーらい堅物のお兄ちゃん来たやないの、と思っていたら
サシで話すとお茶目さん、飲むと大変陽気になる
ほんとに真面目な方であった。
先のプロジェクトで小生が神経やっちまう前からお世話になっていて
そのうち社員になってたりして(笑)と思っていたが
きちんとお戻りになるでござる。
寂しいです。


皆からも惜しまれていた為、週に3回送別会があったそうな。
うち一回は私体調不良で欠席したとですが主賓も体調悪かったそうで
昨日の気の置けない関係者一同の飲みでは「控えめで・・・」と
仰いつつも・・・ねぇ(^-^)
恐らく、カメラには大量の鳥獣戯画の宴の姿が写っているに違いない。
私は端っこでクールに煙草燻らす親分さんと一緒に宴を眺めながら
写真に写りこみーのそば食べーのしておりました。


元気でねー!ありがとう!!