社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

寒っ!

寒い。
こないだ雪降った日も寒かったけど、今日はもっと寒い気がする。
(こないだは起きたら10時だったから比較にならん気が。)
どのくらい寒いかというと、駅構内のカフェのオープン部分で
コート着てても足がじんじんする位。
一応、駅の建物の中なんですけど・・・空も見えません。
カフェーでは遊牧民の通販の振り込み用紙をだらだら書く。
ホットミルクが美味しうございました。


郵便局も寒い。
寒いついでに、当たりの年賀葉書を忘れてきた事を激しく悔やむ。


ほんとに寒いので、某いな友が某俳優と鍋つつくならば
小生はマツ・伸夫・サトマで鍋つつくのを想像して寒さを凌ごう。
・。・゜♪・。(*´艸`)・。☆・゜♪。・゜。・
「白菜の青いとこ食べたい」と主張し、饂飩は1人前以上食うんだろう、
どうせ。
平たいお饂飩なら確実に食う。
まぁ鍋奉行とツッコミには事欠かないと思う。お奉行様は誰だろう。
梅酒ソーダ(or梅酒お湯割り)は「可愛いと思われるのを狙ってる」と
思われてしまうのかどうか、気になります。


なんだかマッチ売りの少女だよな。


御堂筋、どうりで寒い訳です。色々な意味でな。
昼前には雪まで降ってきたし。。。