社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

笑える話は無いかのう_。

来門に続き(?)岡村ちゃん薬物で再逮捕。
3回目か。
失恋レストラン」の人まであと1回。
そんなカウントダウンは嬉しくない。
「MUSICA」のインタビューに「(斯様なお詫びでは)甘いのでは」と
ハガキ返しつつ、内心では岡村ちゃんの復帰を喜んでいたのに。
来門はというと「○○の次男」扱いで「所詮は・・・」と複雑なのだが
バンド名が出なくてよかったのか。
取りあえず、化学物質ではなーんも改善されへんぞ。
なので、薬物はやったらだめ。


そういえばK田さんお詫びしはったらしいです(会見要旨は見た)が
冷静に考えたら結婚した人に「早く子供産んで欲しい」と言う事自体
既にキツくないかい?
リスク云々もあるんでしょうが、
「結婚まだ?」「子供まだ?」「二人目は?」
って最も言われたくない類の言葉だと思うのだが。俺だけかい?
おかみ曰く「そういうもんや」らしいですが。
でもかーさん「二人目は?」って言われた時、厭だったんでないか?
前後の遣り取りが解らんので何とも言えないが、せめて
マ:「早く子供欲しいよ」
K:「せやね〜」(以降、例の問題発言)
だったらまだ良いのに、と思う。
結婚→早く子供産みなよ、だけでは何だかなぁ。
とりあえず、やめれ〜


うーん。最近楽しい話題ないなぁ。
羊水腐るとかガキ殴りまくったのフィクションでしたとか
・・・あ。あった。


ミドリに正式にベース入ったって!
岩見のとっつあん、だそうです。
ほんでやほーさんニュース配信してくれや!と思ったら、こんなん見つけた。


「パンク界の重鎮があの人気タレントをジャケットに?」
誰?


ニューロティカまちゃまちゃ起用したそうです。
納得。