社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

本日の日記(カッケフー)

TODAYは・・・いや、止めておこう。
昨日でお世話になってた方がさらに一人去っておられて寂しい。
ここ数ヶ月、単純に仕事場で人と話をするのが面倒だったので
非常に愛想無い事して申し訳なかった、とお詫びしたかったです。


はてなさんのキーワードで「THE BACK HORN」を辿ると
たぁっくさん出てくるので、足あとスタンプの話かしらんと
見てみたら、ガンダムのイベントとARABAKIの話。
ガンダムの時は楽屋でCD配ってたらしい。
一生懸命、CD片手に挨拶回りするマツが目に浮かぶぜ。
ARABAKIは三味線とピロウズも気になります。行かない(行けない)けどさ。
その近辺に仕事で北関東上陸の予定入ったら分からんが。


昨日TV見てたら日本人一人当たり年間2キロくらい
中国製の食品を食べてるらしいですな。
流石に今日は坦々麺等ミート物を選ぶ勇気はなかった。
と言いつつ、昨日の晩ご飯は餃子鍋でした。
日本ハムだから大丈夫だろう・・・お腹無事だから大丈夫だろう。


しかし「31」=掛布、と未だに思うのはどうなのだろうか。
タイガースファンとしての姿勢もちょっと怪しいぞ。