社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

祝!

発売日過ぎたし、オフィにも出たから、そろそろ良いか。


祝!THE BACK HORN武道館決定!!


ゴーイングACIDMANときたからそろそろ・・・10周年だし・・・
と思って関東のいな友に「武道館で会おう!」と年賀状送ってたので
やっぱりなーと、意外と、冷静である。
(それよりスペシャ特番の方で取り乱した。)
恐らく母達が涙していることであろう_。
オイラも負けずに「しんちゃーん」て叫ぶわ。
いや、関西人のプライドにかけて「まもるゥ〜」か。
なんか壊れてるぞ、俺。


しかし武道館で「やらせろよあばずれ〜」とか
「笑う才能 生きる才能〜」とか歌うのかと思うと
ちょっとわくわくする。
「幾千光年の孤独」「ジョーカー」はやらないかな。
キズナソング」は是非聴きたいです。


折角なので「いくら10周年でもそれはないだろう」を考えてみた。
あくまでも小生の妄想なので「莫迦かおめぇは!」という突っ込み程度で
平に御容赦下さい。
・月9タイアップ
 せめて夜中のドラマで。イースタン主題歌のんあるんでしょ?
・彼らの半生をマガジンで漫画化
 でも少女漫画には出たんですよねぇ、昔。
・全米デビュー
 スペイン??
・山田、俳優デビュー
・栄純主演のあの映像が公開
 動画サイトに上がっててもやだなー
・歌詞が全部英語
・宇○田がコーラス参加
え、暇なのかって?・・・はい。


それより「エモーション・ピクチャーvol.2」を切に希望。
あと「福島大逆襲」書籍化まだですか?