社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

福袋

べ、べつにまっつんのファンぢゃないんだから。
以上、ツンデレ初めでした。(意味無し。)


それはさておき、本日は大丸梅田店まで福袋を受け取りに。
その前に地元でドンクのを1つ確保。
いざ出陣!


の前に行きつけのネットカフェへ。
初回の100円分で頑張ってエキサイトミュージックの
THE BACK HORNのコメントを見るも肝心の鰹節のように・・・以降が
聴き取れず、断念。チクショー。
しかしよく腕掻くよなぁ、リーダー。


さて本編へ。
目的地は13F。
何故余裕かましているかというと、既に抽選予約済みだから。
一保堂茶舗でお抹茶買って、5000円の福袋買って、
漸くメインの福袋1万円也を購入。
sという、普段買いたくても若干高くて買えなかった、
ちょっとアジアンな感じのショップのです。
隣でショップLの薔薇柄の福袋4つ受け取ってる人が居た。
思わず「どん・・・だけ・・・(買うねん!)」と言葉が漏れた。
交換して欲しかったよ。こっちも欲しかったもん。
下へ降りがてら、中国茶福袋もゲット。


ほんで、中身です。
・メインs(1万円)
 (д)゜゜
 衣装が入ってるよ・・・根性で普段着てやる。
・もう一つ服のん(5000円)
 上から被る系の服多し。結構嬉しい。
 説明に困る柄のバンダナが2枚紅白で入っていたので
 このうち白に足跡スタンプ押してもらうか思案中。
 元々考えていたモノと、どっちがウケるやろ。
中国茶(3000円)
 武夷水仙・・・一応岩茶かしらん。
 鉄観音、文山方種が嬉しい。
 阿里山高山欲しかったけど、3000円だったらしゃーないか。
・ドンク(1000円)
 これはお薦め。絶対ハズレない。美味しい。
 今まではグッズ入ってたけど、原価高騰の煽りなのか、それは無かった。
 ボールペンお気に入りだったんだけどね。
 どうやら有名らしくて、開店10分で半分くらい消えてた。
 食料品では早いと思う。


べ、別に後悔なんかしてないんだから。。。