社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

クリスマス顛末

にゃ、やっぱクリスマス嫌い〜。
笑顔が溢れる程、空しさみたいなもんも溢れてくる。
これは自分が幸せやっても、幸せでなくても、そう。
覚えてないだけで、なんか昔あったんやろか。。。


唯一良かった事が。
(でなきゃやっとれんばい)
以前、病気でお休みされている先輩の話をしたかもしれない。
その方が、秋くらいから復職されているのですが
クリスマス前に手作りケーキをお渡しできた。
ビーズのね(^-^)
火の通った物以外は口に出来ないのだそうで
クリスマスケーキなどもってのほか。
どちらにしても見るだけ〜なのです。
でも喜んで頂けたようで、良かった。
初めてこういうのん作れて良かったと思う。