社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

前世は蝶

昨日のお疲れ様会。
久々に大人数の飲み会も良いですな。
変に気を遣わなくて良かった。
(唯一残念なのはキャバクラの名刺、とゆうもんを見せて欲しかった事。)
しかし、楽しい飲み会の後って、寂しさや空しさが襲う。
運悪く、酔っ払いのおっさんがイヤホンつけてPSPする兄ちゃんに
絡んでいたりなんぞする。
えらい静かに絡むなぁ・・・通常の酔っ払いより目が座っている。
手の振りが小生の読む雑誌に当たってきた所で逃げました。怖い。
体が重いです。
そりゃあそうです。


サラダを大皿半分食べ、
お鍋の白菜(の青いとこ)・生麩は隣の鍋まで遠征し、
おうどんは鍋の半分くらい食べたらしく、
杏仁豆腐は2人分食べた。3つ目は時間が無くて断念。


うどんは流石に呆れられました。
でも美味しかったんだもん。みんなペース遅いし。
付出しもほうれん草のお浸しと、ひたすら菜っ葉物。
小生が「今日は野菜食べたい!」という時の「野菜」は葉物野菜を指す。
その位菜っ葉好きなんだわ。
しかも肉っ気は鶏のみ。いいお出汁出てる。
こんなに幸せな事ったらないよぉ。


翌日の辛さは二日酔いの方をお察し致します。。。とほほ。