社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

面白いのでやってみた

無理ギブ宣言してからも、手を借りながら、というよりも
脳をお借りして手くらいは動かしなさいよ、で仕事してます。
気も心も付いてきません。
いや間違えた。
身も心も付いてきません。
口から魂か何か出てるぞ。多分。


それにしても、CDTV見てはる方多いですね。
関西ではその後放送される「Hz(Hertz?)」を力一杯見逃したのですが
THE BACK HORN出てるよ」「見たよ」との通報を複数頂きました。
有難うございます。
お陰様で、稲沢はスペシャでやってるのは無事録画出来ました。
スペシャ毎日放送の番組流れるのって不思議な感じです。
そいで月9を投げ打って見ました。どうせ15分だし。
折角なので、大家おかみ meets THE BACK HORNを敢行しました。
(要はチャンネル権を強奪した居候と一緒に仕方なく見たという事。)
だってその前のNHKの鶴瓶の番組見て「塙町出えへんか」と
話題にしてしまったんだもん。思い出したんやもん。


まずは巻き戻しついでに「罠」のPVを見せる。
無反応。
そんなに「ガリレオ」見たかったか・・・ごめん。
別物とはいえ、オイラは原作読んでるから最後だけで良いのよ。
引き続き「Hz」本編。
「3人なん?」
すみませんねぇ、お尻でかくてマツが見えなかったのね。
手短に「塙町の人とええと・・・」とマツと栄純を説明。
栄純が帽子被っていてよかった。
「まさかアンタあの頭にしようと思ってないやろな」と言われかねない。


動きがあったのは後半。乳酸菌のくだりである。
「乳酸菌ちゃうやろ」とツッコミが入ると思いきや
「緊張しても乳酸溜まらへんのと違うん?」。
彼は「筋トレ」と言ったのだよ。リスニング難しかったね。
全体的にあんまり興味を持った風ではなかった。まぁいいけど。


その後、おかみは機嫌よく「ガリレオ」を見、
居候はプレゼント応募のついでにHTBモバイルサイトから
onちゃん画像をダウンロードしまくったのであった。