社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

濡れ衣

日曜しっかり寝たお陰か、いいアイデアが浮かびました。
ギブアップ宣言、という。
あぁ悔しい。
単に金曜日は相手が御忙しくて言えなかっただけなのですが・・・。


沙汰が下る迄の束の間の休息として、システム用のカレンダーを作る。
作り終わって上司に送りつけてほんとに一息つくぜ、と思ったら
兄さんが「これ書いたんアンタか」と一言。
11月末に「肉」等と書いてある。
私違いますよぉ。
今のスケジュール(仕事・ライブ)でこれ以上焼肉なんて行けませんよ。
通いで来て下さっていたお兄さんですよ。んな訳ないか。
一緒に焼肉行こうね、って言っていたもう一人のメンバーですよ
・・・え、違うの。こちらもお肉どころではない。


ぽくぽくぽく・・・チーン。
謎は全て解けた!


全然関係ない奴の犯行じゃマイカ
8年前、矢野顕子様の涼しげな御写真を壁紙にしていたら
「鼻血ブー」というタイトルつけて鼻血描き足して入れ替えよったんや。
奴ならやりかねん。
あぁ悔しいったら!