社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

超個人的

某雑誌を立ち読みしていたら、みくしぃについて「無料出会い系」と
いう形容が為されていた。身も蓋も無い。
ははーん、だから妙に美人で友達の居ない人の足あと残ってるんや。
不思議と男子は居ないのよねぇ。松田系もしくは光一系は居ねぇが〜!
※17:46追記・・・居た。野郎。ネッ○ビジネス勧誘。あほー!
他方ではDQNホイホイ・・・これは言い得て妙だ。
何だかんだ言って、使う人が注意しなければいかんのである。
なので、個人的は話を書く時はよぉっく考えて書くべし。
(以前、「そこまで曝して大丈夫かい?」と人に忠告した事があったが
 リアクションがありません。知らんで。
 何かあったらマイミクである小生もとばっちり食らうのだろうか。)


とか言っておいて、今日もめっさ個人的な話書くがな。
尾篭な話で申し訳無いが、週末、しりからちがでました。
そりゃあもうあざやかに。
人間ドックでは問題無かったと思うので、恐らく粘膜が傷ついただけの筈。
乳酸菌溜まってる筈なんですがねぇ。(うちは乳酸違うで。乳酸菌や。)
でも腸びつくりしたさ。暫く経過観察。
万一の際は何科に行ったらよいのだろう。
肛○科?・・・ビジュアル的にオソロシそうな所しか知らない。
アナログというかレトロというか・・・
謎のオヤジがメス片手に微笑んでいそうな所。
「怖くないですよー日帰り手術ですよー」な所では無さそう。
行きつけの医者もそんな所は診てくれんよなぁ。


びつくりした所為ではないけれど、日曜は一日だらだら寝ていた。
ラソン渋井陽子が脱落した所まで見ていたが気づいたら終わっており
夢の中でアンプ無しで黒いストラトを弾き、置き場所に悩んでいた。
おかみが帰ってきたのも夢だと思っていた。
目が覚めても手元にCさんからのメール便(有難うございます)と
別の封筒がちゃんと有ったので、夢ではなかったのだ、と。


その封筒にはRooftopのプレゼントで当選したサイン入りポラが入っていた。
怒髪天の増子兄さん、BEYONDSの谷口さん、ブッチャーズの吉村さん。
どうしても増子氏の敬称は「兄さん」になってしまうのはさておき。
一部ロックファン垂涎だが、知らない人には何故男3人飲んでる写真が
有難いのか判らないかもしれない。
秘かにライブ観たいバンド。そんなんばっかりや。
昔はブッチャーズ3人やったんよね。寧ろ3人やってん。意味不明。
昔っからひさ子さん居たような気持ちがするよ。
土曜日はお師匠さんに「そんなに日本のロック聴く人やったっけ」と
呆れられる。
だって平沢さんにはついて行けなくなりました。。。いやはや。


まだまだ目が覚めない、いや寝足りないらしい。