社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

眼福

週の後半は上へ下への大騒ぎでした。
文字通り上へ下へうろうろ作業してたんじゃわ。


今日はおかみ慰労会よろしく、えーもん食べに行くです。
地元の中華やけど(^^ゞ
おまけにキーボードのお稽古早めに行ったら、
レッスン日ではなかった(ノд<。)゜。
でも少しだけ、エディット・ピアフの「愛の讃歌」を
弾かせて頂いた。
いいシャンソン歌えるだけの人生送りたい。
明日も分からぬのに、何が人生設計なんだかな。


かくて暇持て余してぶらぶらしております。
サイン欲しくてア○メイトで「罠」予約しよ、と思うが
ヘタレなんで場違いな気がして居たたまれなくなり断念。
楽器屋巡り。
赤いプレベいいなぁ。。。欲しい。うぅ。
でも赤いグレッチ見たらもっと欲しくなった。
奇しくも栄純とほぼ同じっぽいやつ。微妙に違うだろうけど。
ORANGEのちっちゃいアンプも見たしよ。
グレッチ片手にシャンソンも好いよな。妄想。
どっちにしよう。。。


とボーナスでギター買うか前向きに検討中。
(安月給なんでJet FireBirdで軽く月給飛びますお。)
腕前度外視、完全名前重視。
楽器に失礼よな。
眼福で止めておきなさいって。