社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

あいたたた。。。

先月よりのた打ち回っていた仕事が完了。
最先端に復帰するも何やってたか忘れてしまっていた。
いやーゴキぐれぇアタシが叩き潰してやっから。
・・・だから春が来ないのよ。仕事しろ。
(そうゆうあほな事考えるだけ、精神的には快復したという事か。)


最近はモーサムでも時雨でもかかって来いやー!ってな位
爆音に慣れてきました。
聴覚検査の結果が怖いです。一応大丈夫っぽいけども。
が。
久し振りに耳やられちまいました。
勧誘電話に。


若い男性がうちの上司の上司いますか?と御電話。
居ません。一瞬見かけたのは幻かもしれませぬ。
食い下がってくるっぽいので「お急ぎであれば・・・」の
決め台詞を一気に言い切る。
挨拶もそこそこに(一旦手で切ってから)電話を叩ッ切る。


これが爆音でした。
このテの電話は周りがガヤガヤしてるものと相場が決まっていますが
わりかしクリアでした。
そのくせ、兄ちゃん声でかい。ごがつばえ。五月蝿い。
耳遺体違うわ痛い。


後で調べたら、結構やヴァい会社だったみたいです。怖っ。