社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

時雨の支度

えー昨日のTHE BACK HORN at 和歌山GATE凄かったようで。
先程、何とか参戦した友人達の無事が確認出来ました。
かなり後ろから押された模様。最前は柵が無くて。
前の方は押し覚悟してますけど、それでも凄かったらしい。
一応、柵は用意したほーがいいと思うのですが。


で行けんかったワタシは心斎橋のネットカフェでだらだら。
朝仮住まいを追い出されて京橋で足のお手入れ、
(大変気持ちようございました。割引?券当ててよかった)
心斎橋のカフェーで軽く食べてから


タッチ交代で時雨参戦!!


の筈がお腹空かなくてカフェーで時間を潰し切れず
慣れないキーボード触っておりまする。
普段使いのキーボードと全然配列違うから打てぬ。
でるのばかーッ!
怪しい人おるし禁煙席にするか聞いてくれへんし。ムキーッ!


時雨は折角なのでどのくらい前の押しがキツいか行ったれ、
と思いましたが怖いのでやめときます。
ではまた後ほど!


※追記。古本屋に雑誌売りに行ったら180円。
 京橋うろうろするんで預けたロッカー代300円。
 昔のROJ立ち読みしてたら福澄美緒の対談発見プライスレス。
 そこまでやってたんすか、ウエンディーヌ。