社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

釣り?

ちょっと怒っている。


こないだから大量にトラックバックがあるのだが、
見るとこのトラバ元、思いっきり生のHTMLで展開されるんですけど。
消しても消しても同じモンがトラバされてます。


仕事でXMLファイル見てる小生としては非常に心臓に悪い。
それに、正しく表示されてなくてあんまりよく分からないのであれば
意味が無いと思いますが。。。


恐らくは機械的にやってるんだろうけど。全然関連性が無いので。
だとしたら、やや動き怪しいです。
1回で十分なものが、何っ回もトラバする。
これまた心臓に悪い。


するなとは言わないが、せめてまともに表示してからにして下さい。
IE以外のブラウザだったら表示されるのだろうか。
でも、それはそれで不親切な気が・・・うちの近辺、IE多いし。
あれは仕事でタグあり形式のファイルを厭っちゅうほど見てる
小生への嫌がらせと解釈して宜しいですかね。
(とかゆうと逆ギレされたりしてな。知らんわそんなん。)


え、もしかして新手の釣りなの?
しまったあああ・・・