社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

エフェクタ萌え

相変わらず、感情の乱高下が続いております。
m.c.A.T.の「Bomb A Head!」と中島みゆき「異国」を
交互に聞き続けているような感じ。
ミスドでボリュームセット食うかと思えば祖母の家で息苦しくなり
クーポン切るカッターでさくっといってみようかと思えば
爆音アトモス録画したのんTV張り付きで観たり。
(マツは髪長めがいいと思っているが、あれだったら短くても素敵)
自分でもしんどいっすわ。


GiGS、買いました。
立ち読みでは済ませられませんでした。
だってあの栄純&エフェクタ達は、ねぇ。萌えですお(´・ω・`)
「やばいよぉー」とメールしまくろうかと思った(おいおい)。
他にモーサム、TrinityTrip、9mm、VOLAPOLYLOCALSその他(順不同)。
や、これでバンドスコアが「罠」だったら・・・これはラルクへの配慮か。
しゃーないな。


しかし何であんなに単体のエフェクターって可愛いんだろう。
マルチは好きくないです。
アナログシンセも好きだしな。
「ツマミのついた機械」萌え、ってジャンル、ありませんかね。
廃墟とか鉄塔はあるんでしょう?