社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

久しぶりに。

長らくサボってました。


○おらくる
 来年誕生日(記念)受験頑張るー!多分。
○目指せサトマ
 サトマ自身の体重が判明。ぎりぎり下回ってた^^;
 (エリリンにはバレとるな。。。)頑張るす。そんなんばっかし。
○展覧会で会った人だろ
 改め「何ができるかな?」
 サリーさん企画の「生命爆音展」への道のりを書き記す事により
 挫折を回避しようという・・・でもおらくるとサトプロやばいやん。
 あと、本番が東京(!)なので地元の友人知人が見られないのと
 サリー師匠に「・・・これでええんですか?」と恐る恐る確認を
 取りたいのとで、ここに色々載せます(の予定です)。
 今の所は試作が幾つか。

 残り福シリーズ最新作「適当マフラー」に載せております。
 左の硝子の謎の物体はスワロフスキーと針金で試作したですが
 実は一部硝子が欠けております。。。
 おかみに「顔みたい」と言われましたが天使のつもりやねんで。
 右は本来は違う色なのを試しに余り糸で作ったので
 ブローチにしてみました。
 全部5cm以下でございます。
 出来たらアップすると思うです。
 完成次第、一部のサンプルについては引き取り手も探す予定。
 作品自体のみならず、展示方法も考えねばなりませぬ。
 多分一人だけ絵・映像ではないからなぁ。。。


 あ、サリーさんの不安げな顔が見えるです。ぶたないでっ!!