社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

落ち込むので

偶には明るい話題を・・・て音楽ばっかりですけども。


「罠」のCM(PV一部)見ました。
「サニー」「キズナソング」ぽいですが、なんか彼ららしくて良いかも。
光舟のベースが気になります。
あの子はロクロクちゃんの前にメインだった子かしらぁ。


「MUSICA」で興味持った井上ジョー見ました。スペシャで。
・・・うーん、期待が大きすぎたかも(><)
全部彼一人、と思うと凄いんですけども。
そういう音の作りだとは思うのですが、ちょっとぺたーっとした感じ。
音がね。
とんでもなく斬新な感じを期待してしまっていたかも、です。
生で見たら違うかな。
一人で全部演ってる・・・としたら彼はステージで何をするのか?
やっぱ気になる。。。


ダウンしつつも東京事変とte'買ったんですが、まだ聴いてないや。


あ、ネタ尽きた。