社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ぼやき漫談。

どうせ隙間産業、開店休業だべさ、と色んなもんを一気に胃腸に
ぶつけて、一日半休んでました。
まだ若干気持ち悪いけど打ち合わせの話聞いとかなあかんし
ジャパハリのチケット受け渡しもあるし、と出勤。


そのジャパハリチケット、相手と連絡が取れません。
きちんと、「要らない」と断られてないのでな。
「大阪着19時過ぎますが」だけなのでな。
他の人に当たれないのでございます。
一応、みくしぃ見てはるっぽいんですけど。。。
最近こうゆう人多いね。やふおく然りチケット然り。
要らんかったら、要らんって言ってくれていいから(怒)。


で、最近は一日不在でも寂しいくらいなーんも無いのに
珍しくメールが溜まっていた。
あれやらな、これやらな、えーとメモ書いとこう、と。


電話鳴りっぱなし。


お腹痛いよぉと思いながら、電話メモ書きながらもう一本出てます。
他に人は居るんだけども。
何でやねん。
確か3日前、小生がまだ元気だった頃に執り行われたミーティングで
お隣のリーダーさんが「みんな仕事忙しいけれど電話取ろうね」って
仰って下さった筈だ。
確か2日前、小生は「昨日の今日でコレかよ」と痛む胃を抱えて
ツッコミ入れたんだ、心の中で。
余程集中力がお強い方々と見ゆる。が。
忙しくても取らはる人は取らはるねん。


明日は「お前らも取れやボケー!」って叫んでいいかな。
出て下さらない方々宛の電話は「少々お待ち下さい」って切ろうか。
ハラ痛いわい_。