社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

おかげさまで

今日一日お休みしたお陰で、とりあえずご飯は食べられるように
なりました。
なーんも考えずに、ゆっくりすっぺ。
と思っていたのにゼ○シィのCM死ぬほど流れるし、
どっかの女優さんが30歳誕生日入籍(馬)だし、
入社半年で辞める奴は多いらしいし(fromちちんぷいぷい)、


ついつい人生について考えてしまうやないかあ!


ばかやろー(涙)。
あ、転職組でも「大きい仕事任せて欲しかった」らしくて
1年ちょっとで去る奴いましたよ。
うちからしたら、出産祝いだけぶん取りやがってぇ、です(笑)。


そうそう、今週やっと祖母が入院できました。
これで祖父もちょっとゆっくりできるね。
加齢etc.でこちらもちょっと怪しいみたいですが^^;