社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

かにみそ。

やることいろいろある筈なのに〜
何でこんなに手持ちぶさた〜♪
歌ってる場合ぢゃないよ。
つか、DVDで研究してるんぢゃなかったのかよ。


表には出してませんが、ここへ運悪く辿りついてしまった方の
リンク元が判る。
判る筈だが、最近謎のリンク元があった。


かに味噌大木伸夫」で検索した結果からリンク。


何故、かに味噌に伸夫さんなんだろう。。。
一体、何が引っかかったというのか。
「かに」「伸夫さんお名前」はあるが、「味噌」はどこだい。


そのかわりこんなブログを発見した。→これ。
い、いいんですか、これ載せてて。。。
アシファンとしても機材莫迦としても、いろんな意味で嬉しい。
だいたいギターマガジンの伸夫さんのエフェクターレビュー見て
その形の美しさに「うう・・・欲しいよう」と思った。
Novaのディレイ。めっさ格好良い。ヴィジュアル的に美しい。
ディレイだけじゃ申し訳ないからギター買おうかと思う位ですわ。
ギター弾けないくせに。
つくづくギタリストが羨ましい。ベーシストも羨ましい。
エレピのRhodesやWurlitzerならエフェクタ使えるか。
(先輩がRhodesにコーラス咬ましてたので。)
シンセだったらシンセ内のエフェクタ設定するからなぁ。。。
今回、伸夫さんのあの音に少しでも近づけたくて、無理を承知で
プリセットのエレピに色々設定しまくって若干出力上げて
頑張って音作りました・・・嘘、お師匠さんに作って頂きました。
あゝ、マニアックに語りまくってしまったです。


何方かは存じませんが、謎の検索をして下さってありがとう。
ええのん、出会えました。
ていうのも変だが。