社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Another Day

勝手に弾き叫び。
本日より暫くリハと練習が続きます。
ボーカルの方々が如何に大変か、今年は身に沁みております。
今日のところは、もう片方の出番の練習と普段のお稽古。
それぞれ2時間ずつくらい間が空くのでマッサージ行ったり
スタバで被り物作ったりしました。


もう片方については、実はあんまり楽しみではなかった。
ピアノ弾きたい一心ではあったが、普段だったら恐らくは聴かない、
(でもツレが歌うやろなぁ)そんな歌でした。
ピアノ一本で歌3人支えます。
この3人のハーモニーが美しくてプレッシャー。。。
リハは散々な結果に。
ただ、逆に「要らんオカズを弾かなくて良い」ので楽になりました。
アタシがグルーヴ出したらええんよぉ、と夕方には復活、
ノリノリでござんした。テンポのキープが課題だな。
あーピアノ弾くのん、楽しくてええわ。
其れを確かめる為のライブかもしれませぬ。


アシの方は練習だと上手く行くのだな。
でも符割もう一度叩き込んでおかなくては。。。
拙いなりに、何か伝えられますように。


てな訳で、今からDVDで研究なり。(何をや。)