社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

無題

あーあ、とうとう荒らしてしまいました。某BBS。
煽ったやろなとは思っていたので、覚悟はしてましたが。
気にしてませんよ、私は。
ただ・・・


あれだけの情報じゃ、どの位御詳しくていらっしゃるのか*1
汲み取るのが難しいのは、クサレ脳味噌の私めだけなんでしょうかね。
死ぬ程好きなバンドのライブに行けない歯痒さは其の方も御存知かと
思うのですが、
通常とは違う(と小生は勝手に思う)チケット流通で取れない、
取りづらいのは誰しも思う事とは存じ上げるのですが、、、


他人の欠点が目に付くという事は、其の欠点を己が持っていると
云う事が良く判りました。勉強になったぞ。
深く反省致します。暫く自粛します(此処は書くけど)。


でも、やっぱり言っていいかな。公共の電波だけど。


贅沢言わないで頂戴。
スルーすべきでした。


※追記。
 2007/09/05 20:45 一連の書き込み全削除を確認。
 妥当な対処かと思います。


 そういえば「因果応報」というのがございますが。
 下衆野郎の小生は「仕事中に書き込みするとロクな事にならない」
 「いらん事言うから喉腫れる」と見事に返ってきました。
 どうなるんでしょうね。

*1:一応莫迦下郎の私めも研究・調査は欠かして無いのですが。