社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

てなわけで

放ったらかしのあれやこれやにも動きが。


○弾き叫び
 メンバーの1人が国内に帰ってきた。
 リズム隊で2曲やりたい、との事だが声が出ないので
 「So Far」を別の曲に変えて頂く事とした。
 今日、初見で弾き呟いてみて、色々と確認。少し楽になった。
 弾く方がね。
 ただ、もう少し達者にならんと歌えない。練習あるのみ。
 でも、ACIDMAN歌ってたら、ちょっと喉が楽になったよ。
 不思議なもんです。


○おらくる
 いつでも試験受けられる・・・のはよろしくない。
 目標設定しづらい。
 では栄純誕生日、と思ったがそれでは時間が足らん。
 来年1月受験目指して頑張ろう。


○展覧会で会った人だろ
 また新しい事始めちゃったよ。
 サリーさん企画の「生命爆音展」に参加させて頂く事になった。
 いやはや。。。ど、どぼじよう。
 皆様、大作を準備されておいでですが、オイラは普段の内職。
 小細工でございます。
 これを機にワイヤー技術を身につけよう、という^^;
 現地に行けたら、花でも生けられるかもしれませんが
 自分がこれ!と思った方向と違う向きが正面になるという
 体たらくなので、やめておこう。
 まずは何を作るか、どこまで実現出来るか、だ。
 私信:サリーさんへ
    mailのとこに書いたので、何かあればこちらへどうぞ。