社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ファイバーリターンズ

再び耳鼻科へ。まだまだ痛いねん。謎だ。
うええーっとなりながら診察。
また鼻からファイバー突っ込まれる。
麻酔用のガーゼ突っ込まれるのも痛い。。。
ファイバーも痛い・・・けどガマン。
前回はも1回麻酔突っ込まれて時間かかったので、ガマン。


なーんもない。綺麗なのど。
んがんがしてるのも、全部映ってました。
前回は見事なほど真っ赤で記念写真撮ってもらった。いらん。


「気のもちよう。カロリーあるもん食べなさい」
え・・・お腹ぽっこりしてるの気にしてるのにぃ。
「とんこつラーメン食べなさい」
お蕎麦じゃだめですって。カロリー低くて。
「はい、頑張ってとんこつラーメン食べます」
どんな診察やねん。


悔しいのでお昼は元町の「つたや」さんだ。
滅多に行かないのに、お店のおかみさんが覚えて下さっている。
とんこつじゃないぞ、野菜ラーメンのチャーシューご飯セットだ。
「カロリー取りなさいって、羨ましいわねぇ」とのこと。
その後もマンゴーグラニテてんこ盛り盛りの杏仁豆腐、
バナナチョコクロ&ゆず茶食べまくる。えへへ。


気の持ちよう・・・ですか。
だとしたら原因はこれや。
「無双の宴」。
どうせならマニアックに尼崎でやっておくれよう(ノд<。)゜。