社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

電話出れんわ

実は咽頭炎喉頭炎・口内炎のトリプルパンチなのでした。
声あんまり出てません。
ビタミン足りひんなぁ、という事で野菜ジュース飲んだら滲みる。
痛い。めっちゃ痛い。
この痛みを人殺しに食らわしてやりたい。のた打ち回れ。
唯一痛くならない方法は、黙っていること。口を開かぬこと。
どうだ。みんな静かで良かろう。


今日は電話取りしません。ほんと日常会話も筆談にしたい位。
そしたらさー。
今日は何時も電話を取ってくれる方々が不在・・・etc.
電話取りを条件反射化した小生も出ない。手を延ばす気力も無い。


なので、電話鳴りっ放し。
うち、他にも人は沢山居る筈なんですがねぇ。


おいおい、たまには電話対応出ておくれよ。。。
みんな忙しいのは一緒やねんて。