社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

思い出は美しすぎて

折角なので、nさんには軽音時代の倭ジェロの方々の話でもしてやっぺ、と思い
前日に学外コンサートのパンフを眺めて復習をしていた。
全然思い出せないが、案外はづかしくない。
倭ジェロメンバーなんて、素敵な言葉を残していた。
でも思い出せないので話せず。


でまあ色んな写真が載ってるですよ。
学生時代の好きだった人とか、ね。


・・・よくぞあんなん好きやって4年間片思いしたよ。うぜえよ、俺。
つか、ほんとにどこが良かったんだろう。
そもそも音楽性違うやん。
マニアック上等!な稲沢と「ディズニーみたいな音楽作りたい」その人。


思い出ほど、美しいものってありませんね。
(と言ってあげたい人もいるが。)