社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

おやじ松原祭(28発目)に参戦す

「サルでも解るVisualSourceSafe」(サルV)が本気で欲しいと思う
稲沢です。
あーいぇい。


えー今回はマイミクのnさんと倭ジェロスカポンタスの対バンに
行って来ました。
ほんま、ええファンつきましたね、倭ジェロ
なんか、お尻こそばかったです(笑)。
神戸スタークラブではさらに懐かしい面々とも対面。おなつかしや。
喋りすぎ・はしゃぎすぎ+空気悪すぎで喉をやられる・・・どうするよ。


で本編。
○supreme sound recreation
 レクリエーション・・・なるのほど。
 ベースとドラムが良い。ギターは個人的な好みだがも少し歪んでも良いような。
 しかし、このテの編成って多いぢゃないですか。どんだけ個性出していけるか。
 おっさんなので、みんな同じ歌に聴こえる。。。とほー。
 ちょっと長かった気持ちです。次回に期待。あるのかはさておき。
スカポンタス
 今回の「めっけもん」ですかね。お目当てでしたが。
 楽しんで演ってるから、こっちも楽しくなる。
 ほんまハッピーで「おおきに!」な気分でした。
 から揚げとビール片手にまったり見たいなぁ・・・勿論踊り狂ってもOK。
 嘗てお世話になったユーイさん、人柄のみならずベースの音も丸くなったのは
 気のせいか。
 あんなに笑顔で客手拍子で煽るとは思ってなかったわ。
 ベース、あれはプレベですかね?ショートスケール?←どこ見てるねん
 (私信:バック○ーン絡みではしゃぎすぎてごめんなさい。事務所違うのね。
     あと、缶バッジ買わせて頂きました。)
倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
 登場からして凝ってる。流石スタクラ。
 (でもトイレ行った人にはバレてたね。)
 初っ端から大盛り上がり。流石です。
 あのステージは狭そう・・・クワダさん、アキコさんも前に行きたかったに
 違いない!?
 クワダさんのドラムがマツぽくてちょっと嬉しかってん。


かくて、所詮は関西限定のにお○納豆のCM見られへんような所に住む稲沢、
「関西人」堪能して帰宅。ちくしょー。
「どうでしょう」は見られるのにぃ。
(と、ぼやきつつも、実はやっぱりストレート・ダークめの音楽が好きやな、
 と再確認。)