社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ミクシーやっぱりやめます

まだまだあるんですね、地雷バトン。
時々見かけますが、踏まれ主が律儀に書きはるのがエライと
つくづく思う今日この頃です。
はてなさんだと誰が踏んだかは残らない。精々リンク元
(しかも「松○晋二」でふつーに検索しはった結果出てきたりするらしい。
 恐ろしいよ、ネット社会。)
でも今回のは面白そうだからやってみました。
「甘え」についてひと考察すっぺ、と思ってあまりの暑さに
ぐだぐだになった、というのは内緒ですよ。


<ルール>
 見た人はコメントを残して自分もやる事。絶対!強制!!
 足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
 タイトルは『ミクシーやっぱりやめます』
 経験したことあるものには○、ないものには×をつける。

【入院】× 一週間ほどしてみたい。

【手術】× 整形したほーがいいかもしれない。。。とほー

献血】○ 学生時代にサ店に入る金が無くて。今は出来ない体。

【失神】× 憧れました。

【風俗】× あ、「平成風俗」まだ聴いてねぇ。

【しゃぶしゃぶ】○ 鶏肉のを食べてみたい。

エスカルゴ】× そもそも食べようと思う人がゴイス。

【万引き】× された事はある。

【補導】× 未成年に見られて補導されたら・・・と心配(殴)

【男を殴る】○ 平手打ちですが。

【女を殴る】× 覚えてないだけかも・・・

【就職】○ 1回で良い。転職するなら「MUSICA」テープ起こし。

【海外】○ 台湾と韓国。

【ギター】× 栄純のあの赤グレッチ欲しい〜!

【ピアノ】○ お陰様で生きてます。

【バイオリン】× それよりベースやりたい。

【メガネ】○ 栄純or伸夫みたいな黒縁眼鏡が欲しい。

【オペラ観賞】× ローリーのロックオペラ観たいす。

【テレビ出演】○ 幼少の頃「おは朝」内コーナーの片隅に映った

【パチンコ】× やりたかったが3人に止められた

【競馬】○ 稀に。因みに福島競馬で黒字出ました。それ一回きり。

【合コン】○ 一回行ったが普通の飲み会でした(笑)

【北海道】○ 社員旅行。「愛が生まれた日」歌わされたのが屈辱。

【沖縄】○ 社員旅行その2。海が綺麗でした。

【四国】○ おうどん食べたい。

【大阪】○ 通天閣行きたい。

【名古屋】○ 出張で。味噌カツ丼美味しかった。次はライブ?

エスカレーター逆走】× エスカレータで酔うのは私だけ?

【フルマラソン】× 中学のマラソンでも歩いてたのに。

【自動車の運転免許】○ 世界平和の為に運転しません。

【10キロ以上の減量】× したいよ。−10キロが理想体重なのに。

【交通事故】○ チャリに足を轢かれた。

【1万円以上拾う】× 1円なら拾った事がある。

【1万円以上落とす】× 定期は落とした事がある(即日帰ってきた)

【徹夜で遊ぶ】○ 朝の8時に寝ました。

【ピアス】○ 開けたら血だら汁だら。現在は跡形のみ。

【50万円以上のものをもらう】× ください。(何を?)

【ラブレターをもらう】× 書いたことはある。

【一目惚れ】○ 主に雑貨類。人へはろくな事にならないぞ。

幽体離脱】× 少なくとも記憶はありません。

【先生に殴られる】○ 挨拶の声が小さいとクラス全員殴られた。

【徒競走で1位】× べべた(最下位)ならあるよ。

【妊婦に席を譲る】○ 難しいですよね。妊婦さんか太った人か。

【他の子供を叱る】× オヤジ叱った事ならある。

【20過ぎて素で転ぶ】? あるような、ないような。

【同棲】× 同棲するなら貰ってくれ。

【ストリート誌に載る】○ 撮影してる傍は通った。

【2m以上の高さから落ちる】× 酔って5cmの段差を踏み外した事有り。

【学級委員長】× 代表委員会に入った事はある。

【恋人が外国人】× 行きつけの茶藝館のおっかさんとは仲良し。

【ナンパ】○ おやじに。2回。

【逆ナンパ】× 出来るかッ!

【ディズニーランド】○ 1回だけ。

【一人暮し】× 独立したい。

【スキー】○ 10年以上初心者です。

【スノボ】○ 2時間で止めました。

【サーフィン】× 山田がやってるんを見たい。

【異性に告白】○ OKだった例がありません。

【同性から告白】× そこまで格好よくも可愛くもない。

【中退】× 人生を中退したい。

【留年】× 人生を留年中?

【浪人】× 人生を浪人したい。

【喫煙】× 許さん。

【酔って記憶をなくす】× どんなに恥ずかしくても記憶がある。

【飲酒運転】× 飲んで運転する気になるのは余程酔ってる証拠では?

【保証人】× 人生転がり落ちるきっかけだと思うので厭だ。

【幽霊を見る】? どうだろう?

【先生を殴る】× 殴りたかったなぁ、あのオヤジ。。。

【親を殴る】× 殴られた事はある。

【食中毒】○ 牡蠣にあたった。苦しかった。

【ピンポンダッシュ】× された事はある。因みにイタ電も。


最後までご覧下さった方、お疲れ様でした(^-^)