社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

妄想が暴走する

どうせ夜、音人買って帰ったっしょ?その話っしょ?
・・・違います。
或る意味マツばなより迷惑な話だ。


今日は行きつけの医者に寄るのでとっとと帰る。
営業終了間際なのと元気そうなので(そりゃトロロ行ったもん)
診療もとっとと終わる。
ゼ〜六を発見したのでアイスもなか買い食い。
折角なので、ライブのセッティング表を受け取りに行く。
ふふふ〜ん。
アシ歌うもん、ハット要るわな。
CA4LAの店先まで行ってしまった。
店先で我に返る。


弾けるけど歌われへん。
「プリズムの夜」だったらまだ歌えるので
最悪そっちで・・・と思ったが、もう引き返せない。


メンバーの一人が、国内に居ないので。
ネタ繰る時間が無いので。
バンドスコア通りにやったら何とかなりそうな方を選んだんだった。


ほんとはね、「water room」か「Dawn Chorus」を
ちょこっとやってから、「Your Song」演りたかったのだ。
「誰が歌うねん?」というところに小生ダッシュで。
・・・出来るかぁ!
小生の我儘に二人付き合わせて、一体どうなるのやら。
ハット探す前に歌の練習せな。。。
でも「リムジンドライブ」歌ってたりする。
はぁ。