社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ままどおるが足りません

台風近づいてますって。


○福島へ逆襲
 最近は雨どころか台風まで呼ぶ男、山田将司
 体調次第で晴れたり雨降ったりだが、マニヘブ以外は
 そんなに雨降らしてないおやじ稲沢。
 勝つのはどっちだ。
 てな観点で、カッパ・敷物選択中。
 なるたけ丈夫で、出来れば荷物背負ったまま被れるカッパ。
 悩みます、朝から。続々と出てくる謎のカッパ。「どない?」
 家帰ってから見せて下さい、おかみ殿。


 因みに、朝から咳出てます。早めに風邪薬飲まなくては。
 ・・・何でアスパラドリンク買うてんねん。


○弾き叫びたい!
 今から喉痛めてどうするよ・・・おいおい。
 とりあえずピアノはそれっぽく弾けるようになった。
 好きな歌弾くのは楽しいねぇ(^-^人)
 問題は歌いながら弾けるか。
 弾き語りの練習・・・と昔演ってた「塀の上で」矢野顕子バージョン
 歌ってみたら、歌詞を忘れていた。意味なし。


○目指せサトマ
 ・・・いっちゃん目指します(笑)
 ビリーぢゃなくっていいので何かやった方が良いよ、いっちゃん。
 オイラ?こないだ「クロワッサン」で見た体の浮腫み取るやつ
 頑張るよ。