社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

藝能ニウス2

布袋さん、段々株下げてきてますなぁ・・・。
(やふーに配信された日刊ゲンダイのニュース報道による)
あえて被害届出すだけで黙っている町田さんの方が賢明かも。
因みにニゴの詳細知りたくて日記も拝見しました。
あの文章好きやわ。
どうでも良いです。


さて。ヤ○コさん御結婚ですか。ほ〜お。
浪速の日狙う位ならヤ○コの日(8/15)に籍入れりゃよかったのに。
その方がいい記念日だっぺな。
自然体と見せて狙ってる・・・ようで何か半端な気が。
大阪の神社で式挙げはったらよろし。
ま、この辺書き散らしてるの、所詮は負け犬の呟きですから。ふ。
(僻みっぽいからあかんねん、って言わんといて/_;)


長い前置きはさておき、今回何を話題にしたかったかとゆーと。
またミネタ脱いじゃったらしいね。今度は台湾のフェスで。
今回は客席も大概興奮しまくって大変だったとか。
何も脱がなくても・・・と思うが、歌だけでは表現し足りないのか。
台湾方面からやふーに配信されたニュースで「露出行為で知られる」
と出ていた(訳されていた)のが笑えた。
いや確かにそうかもしれんけど。
身もフタもありゃしない。
一番びつくりなのは、複数箇所からやふーに配信されていたことだ。
銀杏、メジャーなんだねぇ。


以上、朝っぱらからどうしようもとりとめもない、藝能ニウスでした。