社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

あんれまびつくりたまげたさ

本日もまぁ早々に帰宅。肺が痛いねん。なんで?
あ、そうそう肺はさておき、某ライブのチケット買って帰ろ。
通りすがりのローソンにて購入。
チケ番見てたまげたさ。


1番。


はへ?
多分今日くらいから発売で、それでも「あ、50番くらい?」と
思ってたが。
こないだdちゃんのチケ番「2」にびつくりしていたら
こんな事になろうとは。
つか、真剣なファンに申し訳ないですよう。
間に合うか解らないし、後ろでまったり観るつもりだったのよ。
でも折角だから「1〜5番の人」って呼ばれて「ハーイ」と
行きたいしなぁ。。。
どーしよー。


1番だったら、どうするだろう。
バック○ーンなら栄純寄り真ん中。
アシッ○マンならサトマ側。(今なら伸夫側かも。)
モー○ムなら百々さん側と思わせて実は武井さん側。
ポ○ならカヨちゃん、フジファ○リックならダイちゃん。
ピ○ウズなら当然さわおさんど真ん前よね。
はてさて今回は。