社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ピロウズのライブの日、「バスターくん」を買って帰った。
黒で、温度によってパンダ状態になるらしい。
仕事場の机の上で冷やしてみた(冷房寒いねん)が変わらず。
お昼ご飯の買い出しに持って出たが、日差しがやや緩い日は
大きな変化が無く。
超かんかん照りの溶けそうな昼下がりに、やっとパンダになった。
・・・可愛いんだか可愛くないんだか^^;
ほんとはライブのアツさで、パンダに変身させるべきなのだろうか。


そうだ、もう1箇所温い所があった。置いてみよう。
15分くらい置いておくと片面色が変わってきた。
裏返してさらに15分。
パンダになった!


「もう1箇所」とは、PCの傍でした。
恐るべし。
真夏の大阪並みに暑い所が、机の上にあるなんて。


追記:こないだのライブが初ピロウズ!と思っていたら。
   「彼女はシスター」はピロウズだったのね・・・聴いてた。
   全然イメージちゃうもん_。
   あのポップスっぽいのは幻ではなかったのね。